社長ブログ

ちゃんぽん

昼食に山崎屋のちゃんぽんを食べようと思い、時間をずらし

13:30分に入店しましたが、さすが人気店

店内は満席で外に3人待たれていました

なぜ、こんなに人気があるのか!

ちゃんぽんの味は県央地区で上位に入ると思いますが、

なにより、店の雰囲気とおばちゃんの心使いであるちゃんぽん.jpg

いらしゃいませ、、席が空くまでお待ちください、

ちゃんぽん注文後、、時間が少しかかります、

おまたせしました、どうぞ、、

支払いの際、今日はお待たせして、すみましぇ~んでした

気付けて、お帰りください、ありがとうごさいました、

と、思いやりで心温まり 癒されます

ここに商売の原点であると私は考え実行して行きます。

 

 

追伸、 私の隣のお客は一人で大盛ちゃんぽんを2杯同時に注文し

2杯同時にぺろりと食べて帰りました、、、 も~うビックリです。

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP