社長ブログ

予定は未定

昨日は西海市での外での会議が雪の為に中止なり急遽武雄に!

武雄で井手ちゃんぽんを食べようと行ったら店は定休日で!!

しかたなく近くの常楽軒で武雄ちゃんぽんとぎょうざを食べた

味は井手ちゃんぽんに負けずと劣らず、野菜たっぷりで

とても美味しかった、店を出た後は、こんな寒い時は?

やっぱ温泉!!武雄の観光スポット鷺乃湯温泉に!!

温泉.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水質は嬉野温泉と同じでしとりでつるつるです、

ここにはサウナも有り温度95Cでちょと熱めで広さは20人入る程です

水風呂は1人でちょと広い程ですが、、、水温が半端なく冷たく

30秒浸かって居られない程です、

こうして、2時間程体を芯まで温めて、足マッサジ40分、3000円コースで

マッサジを受けて、帰ろうと駐車場出ると、、そこに派手な車がぁ~???

くるま.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな派手な車を運転できますか、、、車を撮っていると持ち主が現れ、

想像どうり、長身で髪が長く丸く大きなめがねの男、、まさに秋葉系

おたく君でした、見ていると目が合いそうで怖かったので自分達の車に

戻り駐車場を出て帰宅、

今日も一日満喫、たまには予定変更もいいですね!!

 

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP