社長ブログ

寄り道

今日、吉◯工業の方と大村市内のマンションで待ち合わせて

エアコンの取り換え工事の下見に行ってきた

マンションは大村湾からの潮風が当たるのかエアコンの

外機と、それを天井から固定する金具がボロボロに錆びていて

ちょつと触ると頭の上に落ちそうなくらいです、新規に付ける

エアコンは1~4階まで全て床置きにする事になった

そうして、1時間の落ち合わせが終わり大村営業所に向っていたら

バイク店が目に入り寄ってみた!!

2階に上がるとハーレーが4台あって・・・その中の1台を

見つめていたら・・・・ハーレーが微笑んだ???

バイク.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバイク・・・なにか懐かしさや・・・前からこのバイクに乗っていた様な

気がする???ここで店長を呼ぶ・・??????

結果・・・・・・・来週は自宅に来てるかも?????

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP