社長ブログ

ザ、山崎屋

今日の昼食はここ!!!

山崎屋.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得意の山崎屋のちゃんぽん・・・・

以前、よく一緒に昼食を食べていた電装会社の宮崎社長を久し振りに誘い山崎屋に!

中に入ると10人程のお客さんがおられました、その中にいつもこの時間に

来ていらしゃる◯平さんと◯島社長が・・・・この二人毎日ちゃんぽんで

飽きないのだろか???みなさんも昼時に行かれたら畳の部屋のテレビ近くで

食べている人がいたら・・多分90%確率でこの二人でしょう????

一時間程ゆっくりして会計をと思ったら、宮崎社長が今日はオイガ払うと言って

払ってくれた・・私が誘ったのに!!(ありがとうございます、又おねがいします) 

今日の私が帰るまでの間お客さんの数約23人でした、今日は少ない日でした

・・でも雰囲気ある店構えでしょう・・・・・・・!!!

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP