社長ブログ

№88

最近、伊佐早温泉が閉館した為か・・・・?

DSC_0200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのこ温水センター (通称、ゴミ風呂) の客が多くなった気がする・??

19時過ぎた頃に行くのですが、今まではサウナの中に5~6人程でたが

最近は8~12人程で、空きを待つことも多く成ってきました!!

センターの側にとっては良い事でしょうけど・・!!のんびり入れなくなった

それでも、私達がちょと譲れば済む事かな!!センターの方々の対応や

気配りとか常連客は色々と得している事も多いのかも・・・?

センターには、さんさんの湯とこすもすの湯の2ヶ所有って1週間で男女の

風呂が入れ替わりますが、どっちの風呂場合であっも、センターの方が

脱衣所の私専用のロッカー(88)の鍵を他の方に出さずに用意してくれたいます

DSC_0198.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいった、優しいセンターの方々に感謝し、客が多くても寛容な心で

満喫します、  私のラッキーナンバー今日もヨロシクです・・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP