社長ブログ

トップページ > コラム > 社長ブログ > 諫早名物・・・

諫早名物・・・

今日は贅沢にウナギを食べに緒里商店に行きました

緒里商店のウナギはとても美味しく食べられる所と噂されてる店とか??

というのは、私自身は緒里社長と知り合で良くお店の事は知っていますが?

長崎市内の友人が私と緒里社長との繋がりを知らないで緒里のウナギを

美味しからと言って食べに行くように進めるのです、

この友人は長崎市で勝手に緒里のウナギ店の口コミ宣伝部隊になっています!

うなぎ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諫早にはウナギ専門店は結構ありますが中でも美味しですよ!!

外観は今一ですが、入店すると古い民家の木材で壁や床、テーブルまで

緒里社長の手作りでなかなか雰囲気のある感じです、、

一度、友人や家族で行かれては??ここはカキ焼もやっていますので

きっと大満足する事でしょう!!

 

*食事が終わったら社長が現れ・・・・デザートを食べしゃ~い・・・と

かき.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カキをいけすから取って蒸してもっ来てくれた・・!!感謝、感謝!!!

       ?( あの、付近ではカキはデザートらしいです )?

 

(有)緒里商店 HP      http://ozato-net.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP