社長ブログ

春近し

2月も去り、3月に突入しましたけど、今年は閏年で29日までが2月でしたが・・・?

この1日儲かったのか??損をしたのか??良い事か??悪い事か??

よくよく考えると地球の自転の軌道修正の為に設けた1日ですから!!!

私達には有っても?無くても?何も変わらない・・!ただ会社勤務が1日増えただけ!!

4年1度だから・・・日本中・・休日にすれば良いのでは・・・??4年後は我社は休みにします!

ところで、梅の花は咲いたが・・・桜はまだかいなぁ~と言う歌が有りますが・・・

DSC_0222.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、梅の花8分咲きでとても綺麗です、5~7日後は満開でしょう??

それから遅れる事・・・20日過ぎると桜の花が満開に成るでしょう!!!

桜の見ごろは10日と短く・・・その期間の中で何回の花見会を出来るかなぁ~??

春よ来い・・早く来い・・と、桜が咲くのを首を長くして待ってます!!!

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP