社長ブログ

コーヒー

今日の昼食は・・・◯沢運送の社長も・・・はまった金龍亭!!

久し振りに金龍亭に向い・・・奥さんに・・・いつもの奴でと注文!!

すると・・・私の定番・・・みそラーメンと中飯が運ばれて来る!!

ここまで来ると・・・常連にはいるかなぁ~??

又、今日は久し振りに・・・食後の・・・コーヒーまで出てきた!!

金龍.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋でサービスにコーヒーを出してくれる所はそうないと思う・・・!!

金龍亭に通っている方々・・・??コーヒーが出て来ると間違いなく!!

常連と言っても?・?いいでしょう!!

さあ、◯沢運送の社長・・・あと何回でコーヒーが出るでしょうか??

頑張って!通ってコーヒーをゲットして下さい・・・出たらメールを下さい!!

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP