社長ブログ

還元

今日は社員さんにとっては・・・良い日では・・・?

今日、弊社の決算特別賞与の支給日なのです・・・!!

ほんの少々・・・利益が出ましたので・・・社員さんにも・・・ほんの少々還元です?

002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金額は多い人も、少ない人も、色々有りますけど・・・それ程の差は無い・・・??

でも一年間、よく働き、頑張ってくれた社員さんに・・・!

ありがとう、と お疲れさん、感謝、感謝です!!

又、今月より第28期がスタートしました、来年も良い日を迎えられる様に!!

みんなで頑張って行きましょう!!

 

追伸

昨年・・・頑張ってないと思う人は・・・今年は褌を締め直し一年間頑張ろう!!

       (     何かが、変わりますよ!!   )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP