社長ブログ

センバツ

いよいよ、今日からセンバツ高校野球大会始まりました!!

本県からの出場校がない為に・・・自分の中で今一盛り上がりに欠ける・・・?

私だけじゃなく・・・県内のほとんどの人も関心がないと思う??

昨年の秋、九州地区高校野球大会で準決勝まで行き!!九州で4位の成績だったけど??

創成館高校は選ばれなかった・・・熊本の九州学園に9-0で6回コールド負け!!

噂ではコールド負けすると?・・・九州で4位なっても甲子園出場が出来ないと聞いていた!!

残念ですが!!他の九州勢を応援します!!がんばれ熊本九州学園、がんばれ、宮崎西!!

がんばれ、鹿児島神村学園・・・あと九州勢じゃないけど???

21世紀枠の東北の星・・・宮城の石巻工・・・がんばれ、がんばれ!!

DSC_0231.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石巻工の主将、阿部翔人の選手宣誓・・・東日本大震災から1年。

日本は復興の真っ最中です・・・( 中略 )・・・だからこそ、日本に届けます!!

感動、勇気、そして笑顔、見せましょう、日本の底力、絆を我々高校球児に出来る事!

それは全力で戦い抜き、最後まで諦めない事です・・・今、野球が出来る事に感謝し!

全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。・・・凄くいい宣言!!

がんばってもらいたい!!でも明日、鹿児島の神村学園と第3試合目で戦います??

多分・・・実力は神村が上だとと思いますが!!良い試合に成ることを期待します

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP