社長ブログ

8種類の鍋

昨日、諫早農業高校の元相撲部監督、平野 照(てらす)先生より直伝の・・・??

ちゃんこ鍋のレシピえを頂いた!!達筆な字で書かれ・・・ちゃんこ鍋8種類です!!

DSC_0235.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレシピは、教え子の元小結 両国 現境川部屋親方(小林秀昭)の部屋でも作っているのか??

何種類かの・・・レシピはどこから来たのだろうか???

平野先生が作り出した物なのか???それとも・・・大勢の教え子達を角界に送り出している為!!

各部屋から教えて貰ったのか???謎です・・・先生に聞いても・・・笑い顔になるでけでごまかします!!

まぁ、出所は知らない方がいいかなぁ・・・まずは8種類作って食べて見たいと思います!!

みなさんも作って見たいと思う方・・・レシピのコピーを差し上げますよ・・・連絡ください!!

 

*鍋奉行の・・・謎の東洋人さん・・・コピー差し上げましようか!!

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP