社長ブログ

親の背中

11月末になり、次第に寒さも厳しく成って来ました、

これから山の紅葉も一段と赤く色付き、落葉する直前が一番綺麗な時です

11月24日に山登りに友人と出かけ、登り始めて1時間30分経った頃

霧が凄く濃く成り、雨、あられ、が降りだし・・止む気配なしと判断後

下山し温泉に入り山を後にした!!

2~3日前から高校生の息子から・・南島原の友人宅に10人程泊り

24日に釣り班と山登り班と別れて、南島原の山に登ると言っていた!

一回も登った事ない息子達・・・服装やコンロの使い方など聞き準備していた

当然この日は断念思っていたら!!

雲仙 普賢岳に登ったとの報告受けて・・・シャメールを見ると・・・s-1353754845324.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖に半ズボン、上半身裸の奴も??

内の息子をはじめ就職、進学が殆ど決まり、今が一番楽しい時だと思うが

あまり無茶せずに過ごして貰いたい!

しかし私が山登りしているのを見て興味を持ったのか?

やはり子供は親の背中を見て育つのか??

今度は卒業前に、息子と息子の彼女と山を登り色々話でもしたいものです。

 

 

 

社長ブログ

スタッフブログ

    社長ブログアーカイブ

PAGE TOP